遺影は家族が、故人の生前の面影を想い起こしたり、お孫さん、ひい孫さんたちに語り継ぐための大切なお写真です。 いざという時、家族があわてないためにも、是非生前に、これが私のベストショット、という一枚を撮っておかれませんか。

2009年12月6日日曜日

フロリスト ZEN

富山で最近とっても素敵なお花屋さんを見つけました。

といっても、お花屋さんというよりは、お花を使った空間デザイナーといった方があっているのかもしれません。

Florist ZENというお店です。
富山市雄山町にあります。HPはまだないんだと思います。
外壁は真っ青で、中は黒で統一されています。

雰囲気がとてもいいです。とってもオシャレなワインバーのようなイメージです。こんなお花や、木で作ったシャンデリアに囲まれて生活したい!とつい思ってしまいます。

気が早いのですが、カミカザリを買ってしまいました。
いつもはスーパーで買っていましたが、こっちで買った方が絶対にお得感があります。オシャレで、そんなに高くありません。

これからは、友人へのプレゼントや自分へのご褒美についつい買ってしまいそうです。ちょこっとづつ揃えていって、部屋をアーティスティックにしたいな!と夢に見るのでした。

富山市にいらっしゃる方は是非、立ち寄ってみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿