遺影は家族が、故人の生前の面影を想い起こしたり、お孫さん、ひい孫さんたちに語り継ぐための大切なお写真です。 いざという時、家族があわてないためにも、是非生前に、これが私のベストショット、という一枚を撮っておかれませんか。

2009年12月22日火曜日

朗報!日米航空自由化


つまりわーい(嬉しい顔) 
今までよりも規制が緩和されて、より各航空会社が競争するために 
お客さんにとってより利用しやすい状況になりま~す電球 

まずは安くなる。 
そして、便数も増える、今までなかった航空会社も日本上陸する。 
だから、時間もよりフレキシブルに手(チョキ) 

このオープンスカイ協定は2010年10月までに発行されるそうなので、本格的な違いはそれ以降に見える形になってきそうですねハート 

羽田や成田も韓国のインチョン空港にハブ空港としての役割をとられないように、必死に変わろうとしています! 

今破たん寸前のJALの争奪戦がデルタ航空とアメリカン航空との間で激しくなっているのも、こういう理由があってのことですなぁ~と妙に納得してしまいました。 
ちなみに、ANAはコンチネンタル航空とユナイテッド航空と手をくむことをすでに決めているようです。 

これから、もっと海外が身近になったらいいですね!もっといけますね!

1 件のコメント:

  1. はじめまして。違う文化に触れたり、人々との交流というのはいろいろな発見があって楽しいですよね。日米の規制も緩和されることだし、また機会があれば、サンディエゴにもきてくださいね。

    返信削除