遺影は家族が、故人の生前の面影を想い起こしたり、お孫さん、ひい孫さんたちに語り継ぐための大切なお写真です。 いざという時、家族があわてないためにも、是非生前に、これが私のベストショット、という一枚を撮っておかれませんか。

2011年10月9日日曜日

結婚式カメラマン

 遺影カメラマンだった私が、昨日突然結婚式カメラマンに変身しちゃいました!














私からその友人に、カメラをやっているといったことは一度もなかったのですが、どうやら以前に富山テレビさんで放送されたものを見ていてくれたらしいのです。突然、結婚式の写真をとってくれないか?と依頼を受けました。
こんな展開になるなんて・・・思いがけない、嬉しいサプライズでした。


でも考えてみると、お葬式に使う遺影も、結婚式写真もどちらも晴れの舞台です。


5歳年下の旦那さんの横ではにかむお嫁さんはとっても幸せそうでした!
          

0 件のコメント:

コメントを投稿