遺影は家族が、故人の生前の面影を想い起こしたり、お孫さん、ひい孫さんたちに語り継ぐための大切なお写真です。 いざという時、家族があわてないためにも、是非生前に、これが私のベストショット、という一枚を撮っておかれませんか。

2011年1月22日土曜日

紀伊国屋書店に遺影の展示会しました。

いろいろなご縁がありまして、まだまだ勉強中の見ながら
富山では唯一のデパート内にある紀伊国屋書店様の中で、遺影の展示会をすることができました。

展示会には、沢山の方々に見に来て頂き、
最初は
「遺影?!縁起でもない。。。」
と言われていましたが、お話をさせていただくと
「確かに、ないなぁ~。前に見た遺影もぼやけていたしなぁ~。
これってすごい大切なことだよね。」

といっていただき、少しでも皆様に遺影について考えていただけたことが
嬉しかったです。
展示会をさせていただいた、紀伊国屋の店長さん、そしてアイデアを持ってきていただいた
細岡屋の北川さんに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿