遺影は家族が、故人の生前の面影を想い起こしたり、お孫さん、ひい孫さんたちに語り継ぐための大切なお写真です。 いざという時、家族があわてないためにも、是非生前に、これが私のベストショット、という一枚を撮っておかれませんか。

2010年1月24日日曜日

冬の旅じたく

今日から5泊7日で、ドバイとトルコ、イスタンブールに旅行にいってきます。

冬の旅は服がかさばって、荷物がついつい大きくなってしまいます。
もう少しで、出発というのにまだパッキングが完了していません。

かなり前から、計画していた旅でしたがもう今日になってしまいました。
もっといろいろと調べようと思っていたのに、唯一したことといえばるるぶを買ったくらいです

ドバイ=ドバイショック、世界一のタワー、砂漠のホテル、とにかく大富豪がたくさん??

イスタンブール=きれいな宮殿がいっぱい、トルコタイル(イズミックタイル)が可愛い、トルコ料理は世界三大料理

二つともイスラム圏。

という、にわか知識しかありませんがきっといったら楽しいことでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿