遺影は家族が、故人の生前の面影を想い起こしたり、お孫さん、ひい孫さんたちに語り継ぐための大切なお写真です。 いざという時、家族があわてないためにも、是非生前に、これが私のベストショット、という一枚を撮っておかれませんか。

2011年1月27日木曜日

オフィスでの撮影

 久しぶりの生前遺影撮影をしてきました。
 今日は、取材もあるということで私たちは少し    緊張。
 写真を取らせていただく方は、元気な団塊の世   代の社長さん。
数台のカメラを前に、さすがです。全く緊張する様子もなく写真撮影に入りました。

その方の希望で、ご自信の会社での撮影になりました。
家族の話、仕事の話、そしてこれからの夢を語っていただきました。
合計170枚ほど取らせていただきました。

あとは、どれを選ぼうか。
本当に一枚一枚表情が違うので
選んでいるときは、実は一番楽しかったりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿