遺影は家族が、故人の生前の面影を想い起こしたり、お孫さん、ひい孫さんたちに語り継ぐための大切なお写真です。 いざという時、家族があわてないためにも、是非生前に、これが私のベストショット、という一枚を撮っておかれませんか。

2011年1月26日水曜日

明日撮影。3社同時取材していただくことになりました。

明日は、一日撮影の日になります。
お写真を撮らせて頂く方に、了解を得て取材されながらの撮影になります。

チューリップTV,富山TV,そして朝日新聞から取材にこられます。

私自身緊張して、ちゃんと写真がとれるかな?と、また相手の方も緊張して和やかな
表情をしていただけるかな?と不安もありますが、こうやって注目していただける
ということはとてもうれしいことです。

しっかりとお仕事できるよう頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿