遺影は家族が、故人の生前の面影を想い起こしたり、お孫さん、ひい孫さんたちに語り継ぐための大切なお写真です。 いざという時、家族があわてないためにも、是非生前に、これが私のベストショット、という一枚を撮っておかれませんか。

2010年2月5日金曜日

ジープサファリ

砂漠のなかをとにかく走りまくる!
というジープサファリに参加してみました。
時間になると、怪しげなアラブ人がジープに乗ってやってきました。


















とにかく、砂漠のなかをはしりまくる。
ドライバーはかなり楽しんでいたようでした。
私たちは、ただただ車のなかで振り回されていました。

















ただただ砂漠でした。

















途中降りて写真などをとってくれました。
怪しいアラブ人風のドライバーはしきりに、
「タノシイ? アリガト?」 と聞いているのか、ただ
言っているのか、よくわかりませんでいしたが、私たちも
のりでタノシイーっとずっと言っていました。

















アリ地獄みたいなところで、上から見下ろされてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿