遺影は家族が、故人の生前の面影を想い起こしたり、お孫さん、ひい孫さんたちに語り継ぐための大切なお写真です。 いざという時、家族があわてないためにも、是非生前に、これが私のベストショット、という一枚を撮っておかれませんか。

2011年5月29日日曜日

額でパワーアップ!

台風が近づいてきていて、富山は大雨です。
そんな中、4月のいい天気の日に撮影をさせていただいた方が、
写真を受け取りにきてくださいました。

写真は苦手。
自分の顔はあんまり好きじゃない。

と言っておられた方でしたが、厳選したお写真の中から選んでいただきました。
私も、夫も実は写真を撮られるのは好きではなかったりします。
だからこそ、写真嫌いの方の気持を理解できるかな?と思っています。

額は、すこし明るめのグリーンのものに。
お顔を飾るうえで、額も重要なパーツの一つだと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿