遺影は家族が、故人の生前の面影を想い起こしたり、お孫さん、ひい孫さんたちに語り継ぐための大切なお写真です。 いざという時、家族があわてないためにも、是非生前に、これが私のベストショット、という一枚を撮っておかれませんか。

2011年4月17日日曜日

ベストショット!達

先週は私のおばさんの撮影でした。
父も撮影に加わりいつも以上に、熱心で時間がかかりました。
一番大変だったのは、モデルのおばさんだったことでしょう。

そんなおばさんのベストショット、達です。
(一枚に絞るのはなかなか大変なことです)
今回はおばさんの了解も得て、公開します。


最初はジャケットを着ていましたが、いつもの服にしたら表情も自然に。。



少しだけ首をかしげて、おしとやかなイメージですね。

撮影には自然の力をいっぱいに利用します!


1 件のコメント:

  1. 素晴らしいショットです。自然の中に人の命が微笑みかけている。この女性の人柄がにじみ出た絶品です!

    返信削除