遺影は家族が、故人の生前の面影を想い起こしたり、お孫さん、ひい孫さんたちに語り継ぐための大切なお写真です。 いざという時、家族があわてないためにも、是非生前に、これが私のベストショット、という一枚を撮っておかれませんか。

2010年1月5日火曜日

謹賀新年



新年あけましておめでとうございます。
今年もあっちこっちいって来たいと思います。
こちらの写真は昨年9月の連休に立山黒部ダムに行く途中にあるみくりが池です。
富山にもこんなに綺麗な場所があったなんて・・・!と感動しました。ここまで、あっかり晴れているのでなんとなく新年にふさわしい感じがしたのでアップしてみました。




こちらは同じく9月に訪れたお隣石川県の兼六園での一枚です。池に空の色までうつされていて、とても素敵です。
近場、遠くに限らずにいろいろなお勧めの場所をご紹介する場にしていけたらいいなと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿